橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ただいま〜!




沖縄修学旅行撮影から無事帰ってまいりました。


なかなかいい旅でしたが、なんだか天気にめぐまれず

全国的に晴れの中なぜか沖縄だけ雨といような感じでした(*_*)

まあ、雨の沖縄っていうのもアリですね。


戦争の話や壕の見学と個人的にもイロイロ勉強になりました。


先生方!生徒さん!添乗員さん!みなさんありがとうございました〜!



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 明日出発! | main | えんそーく >>
いいねぇ沖縄…( ;∀;)

俺もまた行くぞぉ!!

ちなみに豪じゃなくて、壕だぜ!
| gen | 2008/10/21 10:08 AM |

ひゃっっ!
間違えてる…((+_+))
すぐに直しておきます〜!

私も一度プライベートで行ってみたいものです☆
| れい | 2008/10/21 6:01 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/43

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ