橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

えんそーく



今日は石川動物園に遠足の撮影に行ってきました。

カピバラはいつみても和みますね〜(*^_^*) 




鳥コーナーには、ひとなつっこいトリもいて、肩にのってきました。

光モノが好きなんだそうで、

私の左右の銀色ピアスをつつきまわっていました。
 





↑なんだかすっかりくつろいで

微妙な手の感じもカワイイかったです(*^v^*)



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< ただいま〜! | main | 学祭な週末 >>
ここには卯辰山の金沢ヘルスセンターから引っ越してきた動物もいるのでしょうか。
僕はヘルスセンターに何度かお泊りしたことがあります。
大浴場やプールはもちろん、演芸場や映画館まであり、当時北陸最大級のアミューズメント施設でした。
急斜面の細い廊下は、幼心には冒険しているような高揚感があり、何度も迷子になりました。
夜、布団の中で聞いた動物の鳴き声は、怖いような楽しいような不思議な気分でした。
ちょっと臭かったなぁ…
| terai | 2008/10/23 12:28 AM |

素敵な経験ですね。
小さい時のコトってのちのちまで記憶に残っていますよね。
私が小さい頃はサニーランドってのがあってシーラカンスを見に行きました。オオカミの檻は臭いましたね〜。
サニーランドもたしか泊まれたと思います。

あっ!そこってヘルスセンターと同じ場所ですかね?


| れい | 2008/10/23 5:29 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/44

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ