橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

学祭な週末




土曜日曜ともに学園祭の撮影でした。

毎年誰かしら芸能人に会えたりするのでちょっと楽しみにしています。


今年は既にルーさんにお会いしましたが、

土曜日には、「 Yellow Cherry 」さん。

日曜日には「 いきものがかり 」さんの撮影をしてきました。

興奮と緊張で、ちょっと変なテンションでした。

ライブ素敵でしたぁ〜☆



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< えんそーく | main | 久々の更新… >>
ライブいいなぁー。
僕が最後に見たのは、ベンホールズファイブです。
って知らないですよね。
あなたも写真を撮るお仕事なので、いきものがかりと同じアーティスト、クリエイターなんですよね。
かっこいいなぁー。
| terai | 2008/11/04 8:57 PM |

アーティスト、クリエイター…
自分はなんだかそんな感じはしませんね。

そういう意識を持つことでさらに
いいアルバムがつくれるのかもしれませんね。

向上心と新しいことへの挑戦を忘れずに
アーティストの意識も持ちながら、ひとりよがりではなく
みんなに喜んでもらえるようなアルバムをつくれたらいいなぁと思います。
| れい | 2008/11/05 1:41 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/45

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ