橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

まさかさま




空が地面で地面が空な一枚です。


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< )^o^( | main | 夕焼けシリーズ第3ダン >>
この写真いいですね!
小説の表紙にしたいくらいです。
重松清さんの本がいいかな。
新潮社に送っていいっすか?
この写真で思い出したんですけど、
僕は小学校から高校まで、
こんな風景の中を通学していました。
今、歩きや自転車で、あの距離はとても無理です。
よく毎日毎日通ったもんだと、
あの頃の自分をほめてやりたいなぁ。
| terai | 2008/12/10 12:04 AM |

だんだんこういう風景も減ってきてるように思いますね。寺井さんはどれくらい時間をかけてかよっておられたのでしょうか…私も最近は車ばかりで、歩いたり自転車に乗ったりがすっかり少なくなってしまいました。たまに歩いたりすると、車では気付かなかった事に気づいたり、新しい発見があっていいものですよね(^−^)
| れい | 2008/12/10 9:22 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/50

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ