橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

いるみねーしょん




  この時期いろいろなところで

  イルミネーションが点灯していますね。

  明るく飾られた木々の間を

  車ではしっていると、

  ちょっとメルヘンな気持ちになります。



  それから、今日は写真館の年賀状用に

  みんなで写真を撮りました!

  半そでにするか…という話もあり

  なぜか、半そでの人と冬の装いの人とが

  混ざっており、非常に不自然なものとなりましたっ( ^)o(^ )

  そのへんが橋本写真館らしいというかなんというか…



  タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< またもや、夕暮れ | main | 雑然としております。 >>
僕は御社のそういう雰囲気がすごく好きです。
いいお店の証とでも言いましょうか。
その楽しい和やかな空気感に、
訪れるお客さんは癒されることでしょう。
タニーはいいなぁー。
僕も橋本ファミリーの仲間入りしたいです。
| terai | 2008/12/13 10:20 PM |

ありがとうございます!
このコメントのことを話すと、
寺井さんはもうとっくに橋本ファミリーに入っていると
みんな言ってましたよ(^◇^)

そしていきなりのあだ名ありがとうございます!
寺井さんは本をたくさん持って来てくださるので
BOOKみやまるならぬBOOKてらいと
一部では密かに呼んでおりましたが、
これを機に考え直そうと思います。

H屋さんからは、あっしーがでましたが、
ちょっと響きがよくないので、S井さん案の
てらてらがいいんじゃないかと思います。
他のみんなもあだ名がほしいそうですよ!(^^)!
| れい | 2008/12/15 6:20 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/53

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ