橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

めりめりくりくり



みなさんメリークリスマス!!(^◇^)


前にもチラっとかきましたが

明日夕方〜明後日昼ごろまで

社員みんなで氷見に忘年会へ出掛けます。

海の幸ばんざ〜ぃ!





運が良ければ海からのぼる美しい朝日が部屋から見える予定…

って天気予報、明後日雪に暴風って……こりゃ期待できませんな(*_*)



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< からす | main | 忘年会! >>
うちの娘(10才)は、今晩サンタが来たら暖まってもらおうと、ホットコーヒーを寝床に用意してあります。
缶コーヒーだと持って帰っちゃうだろうし、つまんないらしく、ペーパードリップでカップに入れたんだって。
明日の朝、飲んで空になっているといいね!
白い髭がカップに入ってたらどうする。
| teratera | 2008/12/25 1:43 AM |

素敵ですね〜!

私もサンタさんに手紙を書いたり
ピンク色の甘いおもちをあげようと思って
枕もとに置いて寝たことがありました。
サンタさんから電話をもらったこともありましたね。(^^)

それにしても温かいものを用意するとは
てらてらのお子さんは
気が利きますね〜。(*^_^*)
| れい | 2008/12/25 8:56 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/56

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ