橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

2009年 第一弾


あけまして おめでとうございます☆

今年も宜しくお願い致します!(*^_^*)


本当は写真館年賀状に使用した

当館スタッフ集合写真を載せようかと思いましたが

社長からNGがでましたので

恥ずかしながら私の年賀状から絵柄をひっぱってまいりました。


社長は写真を撮るのは大得意ですが

撮られるのがとても苦手なのです。

いつも自分が写った写真を見ると

ワシ変やなぁ〜。

といって嫌がります。

実際はそんなことないんですょ(^^)

そういう私も撮られるのは苦手なんですけどね…



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 忘年会! | main | 成人式☆ >>
「写真を撮るのは大得意ですが撮られるのがとても苦手」
あると思います(by天津木村)
そういう方には、アリアスタイルアップレッスンがおすすめです。
http://photographic.alia-co.com/message/against_sus/index.html
”初めてのスタジオ撮影「アリアの必殺不安対策術」” なんかを読んでみると、なんだか私も撮られてみようって気になりますよね。
ただこれは素人に対してのもの。
写真のプロの方を撮るには、隠し撮りで横顔狙うしかないのかも…

僕は昨年、70代のカメラマンさんに遊びでポートレートを撮ってもらい、味をしめてしまいました。
撮られるって楽しいし、気持ちいいんですよ。
とりあえず、これを遺影にするとして、毎年更新していきたいと企んでいます。
次回は婦人公論の表紙風に撮ってもらおっかな。
| teratera | 2009/01/08 12:07 AM |

社長を撮りたい時はこっそりと
さらにとった後も本人には見せないって
方法しかないですね〜)^o^(

70代のカメラマンさんって
てらてらが下げている名札の写真を
撮ってくれたって人ですよね。
毎年撮ってもらってるんですか?

撮られる側が楽しいと思ってくれることは
撮る側としても理想だし目指すところですね(*^_^*)
| れい | 2009/01/08 10:49 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/58

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ