橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

新年会!



新年会に行ってまいりました〜!

忘年会からたいして働いていないのに

何だか贅沢ですね(*^_^*)

でてきたカニダブル!に、テンションはあがり

今年一年も頑張らねば!と気合いが入るのでした。
 




 ↑デザートのイチゴもすごく甘くておいしかったです☆


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 成人式☆ | main | 長ぐつ❤ >>
もしや、このカニは、かほく市の、あの有名店のものでしょうか?
うらやましいっす。
でも、最近はカニよりすき焼きが食べたいと思っています。
誰か、犀与亭か長谷川亭に連れってって!
| teratera | 2009/01/21 12:28 AM |

この蟹は…タニーの親戚か…!!
キィィィィィッ!!
| e | 2009/01/21 1:57 PM |

そうです!あの店です)^o^(

すき焼きいいですね。
私はなんと!店ですき焼きを食べたことがありません。
美味しいんでしょうねぇ〜。

次は「てらてらと一緒にすき焼きを食べに行こうの会」
の企画を社長に提案してみましょー。
そういえば、たかしさんも次は肉だなと言ってましたョ☆
| れい | 2009/01/21 1:59 PM |

お料理どれもとってもおいしかったですね(^u^)

みんなで出掛けるお食事会はいつも楽しくて
お腹が痛くなるまで笑ってしまいますね!

次の機会が楽しみですね〜☆
| あさみ | 2009/01/21 2:05 PM |

この蟹はEーじさんの仲間です。
仲間内ではE−じさんのことを
青ひげ蟹と呼んでいるそうですョ〜(^◇^)むふふ
| れい | 2009/01/21 2:08 PM |

本当に!いつも社長には
笑わせてもらっとるよね( ^)o(^ )

期待を裏切らんわ〜!

今回の名言は「入れ歯は鈍器。」やったね。
これからさらなる名言が生まれること間違いなし!

また社員交流という名目で
イロンナ美味しいもの食べに行こ〜!!
| れい | 2009/01/21 2:17 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/60

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ