橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

長ぐつ❤




     この頃は雪で道路がドロドロなので

     長靴通勤しています。(*^_^*)

     写真はいつぞや慰安旅行で行った直島…

     今とは正反対の真夏。

     ずっと登っていく道、いったいどこへ続いているやら…



     タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 新年会! | main | うしだらけ >>
坂道とか、歩いた思い出って結構あります。
車での移動ばかりですが、たまには歩いてみるのもいいかも。
大切な人と…
| teratera | 2009/01/28 12:40 AM |

いいですね。(*^_^*)

私が大学時代にうろちょろしていた
小立野あたりは坂が多かったですね〜。

街へ自転車で下る途中の転倒で
私の前歯は半分ほどなくなってしまったんですけど…
| れい | 2009/01/28 11:25 AM |

あの有名市立大界隈ですね。
僕もあの辺には結構ご縁があって、散髪はいつもパールさんと決めています。
東京に行ってた8年間のブランクも「あら、久しぶり」と、ねーさんの一言で埋まってしまいました。
年配(失礼!)の方で、無口なんです。職人気質っていうか、営業トークより鋏に専念してくれるんです。
1987年からなんで、随分長いお付き合いになりますね。
刈上げが上手い美容室って貴重なんですよ。
いまどき2,300円(カットのみですけど)は安くて助かってます。3,500円くらいでもいいのに、この20年で300円しか値上げしてないんです。
長生きしてほしい人ベスト10に入ってます。
一度食事にでも誘ってみようかな。
| teratera | 2009/01/29 1:00 AM |

みそかつお菓子ありがとうございました。!(^^)!

行きつけの店っていいですね!
昔からずっと変わらないである店ってなんか貴重ですよね。

私が小さい時に行っていた駄菓子屋さんとか、

大学時代に食べていたビーフシチューセットとか

バイトしていた店だとか

いつの間にかなくなってしまっていました。
その分新しい店もイロイロできているのですが、
何かちょっと淋しいですよね。
| れい | 2009/01/29 1:12 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/61

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ