橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!




一昨日もらった節分の豆。

食べてみたら、生でした…あおくさい味が…

これは、投げる用だったのね (+o+)



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 節分 | main | レンズ☆ >>
タニーのモノクロ写真は、なんだかフランス映画のようですね。
決して黒沢っぽくないもん。
ニキータのラストシーンに出てきそうです。
ひょっとして髪型はアメリちっくを意識なさったのでは?
| teratera | 2009/02/06 1:52 AM |

あたらしい髪型とってもcuteです☆☆

こんな服着てあんな格好したらかわいいなぁとか
勝手に想像膨らませてます(^u^)
| あさ | 2009/02/06 7:44 AM |

自分では、髪型慣れない感じで
どうなんやろうなぁ…と
ちょっと思っていたので
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

フランス映画ってパッと思い浮かびませんが、
(あっ、アメリがそうか…)
なんか嬉しい表現です。
いい写真をのっけていかなきゃなぁ〜!


| れい | 2009/02/06 1:05 PM |

見にきたよ。

写真いいっすね〜

スゲー好き。

また見にきやす。

たくさん更新してくださいね。

| kazu | 2009/02/06 10:13 PM |

お!コメントありがとー☆
ブログ更新はなるべくたくさんしたいと思いつつ
気まぐれなのです。

気が向いたらまた覗いてみてね!(^^)!
| れい | 2009/02/09 8:44 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/65

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ