橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

カピバラ❤


↑ちょこっと舌を出してるのがにくいですな!


今日は石川動物園で撮影がありました。

カピバラ達には動物園に行くたびに癒されております。(*^_^*)

寒いのでカピバラ達は小屋に入ったり出たりしていました。
 




↑振り向きもきまっております。



↑実は後ろの二本足で立ったりもできちゃいます!


タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< DM | main | 動物園第二弾☆ >>
相変わらずレイさんの兄弟たちも元気そうですね。
そういえばレイさんも後ろ足で立っていますもんね。
| e | 2009/02/26 12:48 AM |

きぃ〜!
あんなにぬぼっとした顔してませんよ。
e〜じさんは、魚系に所属してますよね。)^o^(
| れい | 2009/02/26 8:40 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/72

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ