橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

卒業



アルバムの納品もだいぶ終わり、

卒業まで様々な行事で顔を合わせてきた学生達も卒業していきました。


なんだか寂しい気がします。

けれど、4月にはまた新しい学生達と出会い

いろいろな行事の撮影が始まります。
 

毎年出会いと別れの繰り返しです。

今年もより一層よいアルバムができるように頑張るぞ〜!(^.^)/~~~



タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 改造計画 | main | 発表 >>
別れと出会いの繰り返し。。


別れは出会いの始まりですね(^u^)


新しい夢と目標を持って歩きださなくっちゃ!と

まさに新入生のような心境です。


簡単じゃない日々を

それでも楽しむことができたなら

きっときっと

笑ってまた出会える気がしています。。
| あさみ | 2009/03/18 6:45 PM |

あさみさんの文章っていつも素敵やね(*^_^*)


私もみならってしっかり歩きださないと!


なんかもうこのままでいいかなぁ〜

なんて楽な方に考え気味やけど

しっかり前進していかなくっちゃね☆
| れい | 2009/03/19 6:25 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/75

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ