橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

発表




今日は高校の合格発表の撮影がありました。

大きな喜びを手にした人、残念ながら思いが叶わなかった人

それぞれ、人生まだまだこれからです。


どんな学校にいっても、

学生生活を思う存分楽しんでもらいたいものです。


発表を見に来ている学生の中に

私が担当していた中学校の生徒もいて

受かっていたり、ダメだったり…

何だか複雑な気持ちでした。




それと、これは余談ですが

卒業式に好きな男の子に第二ボタンをもらう風習は

いまだ健在のようで、

「ボタン無いし恥ずかしいわぁ〜」

とその子は言っておりました。(*^_^*)

いやぁ〜なんかいいですね〜!



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 卒業 | main | シュレッダー >>









http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/76

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ