橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

4月1日




今日が初出勤という人も多いと思います。

当写真館にも新しい仲間が加わりました!


なんとなく私まで緊張気味な一日でした。


新しい人が入って来たということは

これでも一応先輩になったということです。


先輩ってなんとなく苦手ですが

気持ちちょっと引き締まりますね。


新入社員と一緒にまだまだ

日々勉強していかなくては!と思いなおしたのでした。


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< シュレッダー | main | お花見 >>
4月だから、春だからといって

何かを始めなくちゃいけないということはないのだけれど、

この季節に背中を押してもらって

新しい世界へ

飛び込んでみたいなって思います。



季節って

立ち止まったり動き出したり、

いつもきっかけになってくれているような気がします。



始まりの空気にぐるぐる巻かれて

何だかこころワクワクしています。。



ブログも新しくしました。。

http://sawaasami.jugem.jp/
| あさみ | 2009/04/02 8:12 AM |

あさみさんなら

どんな世界に飛び込んでいっても

ちゃんとやっていけると思うよ)^o^(


自分の気持ちに正直に

新しい、いい環境をみつけてください。


私は新しい環境というものがまったく苦手で

変化も好まないけど、

少しずつ成長し続けないといけないな

と思っとります。



| れい | 2009/04/02 8:59 AM |


ありがとうございます(^v^)


背伸びせずに目標もって

すてきな毎日を見つけていきます!




| あさみ | 2009/04/03 7:52 AM |

タニー先輩、お久しぶりです。
素敵なお写真ですね。
エレガントで透明感があって、ピュアな空気感におじさんの私まで新鮮な気持ちになります。
忘れていた初心を思い出してしまいました。
僕は初めて自力で契約が取れたお客さんにその場で写真を撮ってもらったことがあります。
先日その画像がひょっこり出てきまして、そのときの感激を思い出しました。
やっぱ写真っていいもんですね。
| teratera | 2009/04/04 6:15 PM |

お久しぶりです!
先輩なんてとんでもないです!
またコメントが頂けてとても嬉しいです)^o^(

初心を忘れないって大事なことですよね。

そうありたいものです。


てらてらは、とても素敵な思い出をお持ちですね。

その時を思い出すきっかけになれば

それが写真としての価値にもなりますよね(^v^)

| れい | 2009/04/06 7:36 PM |


写真としての価値かぁ。。

そんな風に写真をとらえたことはなかったけど、
そうかもしれませんね。

直接ではなくても、
誰かの想い出や日々にかかわっていけたらステキですね(^v^)

そう思うと、
当たり前になっている自分と写真の関係性が、
特別で意味のあることのように感じられました。

| あさみ | 2009/04/07 8:04 AM |

次回の画像は桜なんでしょ!
期待してますよ!
| teratera | 2009/04/09 10:20 PM |

そうですね!(^^)!
今すごくキレイですよね。
週末にも花見に行く予定なので
素敵な桜撮れるかな〜?
| れい | 2009/04/10 8:36 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/78

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ