橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

お花見



この土日はお花見日和でしたね。

いろんな場所で満開の桜を見かけました。(^v^)

春がきた〜って感じですね!





池にも桜の木がうつってキレイでした。





この時期の写真館は学校の春の撮影が

たくさん入っていて忙しいです。


そしてもうすぐ修学旅行シーズン突入です。

私も明後日から、関東方面の修学旅行へ行ってきます。

いい写真をたくさん撮って楽しんできたいと思います。



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 4月1日 | main | 帰ってきました☆ >>
金沢の桜、すごくキレイでしたね!
改めて日本人でよかったなって気がします。
ブログの写真も鮮やかですね。見ているだけ
でも心が落ち着きます。
レイさんのブログ読ませていただきました。
次の更新はいつなのかな?楽しみにしています!
| あつし | 2009/04/14 11:00 PM |

きれいな写真やね!こないだありがとうー、俺も関東行きたいわ。
| たっくん | 2009/04/16 7:42 PM |

二人ともコメントありがとう!(^◇^)
東京修学旅行を満喫して帰ってきました〜。
なかなか楽しかったょ。

ブログ更新は気まぐれですが、
また気がむいたら覗いてみてね☆

| れい | 2009/04/20 12:06 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/79

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ