橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

帰ってきました☆



東京修学旅行から帰ってまいりました〜!

とても人懐っこい生徒と優しい先生がた

それからいい添乗員さんにめぐまれ

とても楽しかったです。(*^_^*)


東京タワーはコブクロとコラボしてなんだかカワイイ虹色でした。

泊まったホテルがタワーの近くだったので

部屋からも東京タワーが見えました。



ちょっと贅沢気分です。





ディズニーランドにも久々に行ってきました。

仕事で行ってもテンションあがりますね!

今度はまたプライベートでも行きたいです。


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< お花見 | main | 合宿! >>
おかえりなさい!

夜の東京タワーって
まさに東京!って感じでなぜかいつもドキドキします。。

楽しい旅だったようでなによりです(^u^)

| あさみ | 2009/04/22 7:55 AM |

たしかに!タワーに行くと、

東京きたぁーって気がするよね。

そしていつも人の多さにちょっと驚いて

ちょっと疲れる。

それが東京なんですな…



| れい | 2009/04/22 8:33 AM |

おかえりなさい!修学旅行お疲れ様です。
こうして写真見てると東京ってすばらしいところやなぁって感じです。
東京タワーのネオンもステキっすね!
一度でいいから東京を満喫したいな…
| あつし | 2009/04/22 11:48 PM |

東京は魅力的な街やよね。

いろんなものがギュって凝縮されてる感じやし。

ただ、金沢から遠いよね。。。(*_*)

住みたいかって言われると微妙やし。

住んだら強くなりそうやけど…
| れい | 2009/04/24 8:01 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/80

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ