橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

今日も…




本日も合宿撮影の為、

青年の家へ行ってきました〜!







晴れた日に能登有料を走るのは

気持ちいいですね。(^◇^)
 






毎日のりたいくらいですわ。 


前方に海が見えてくるとテンションあがります。



タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 合宿! | main | 遠足 >>
わかります!
海の見えるあの瞬間!いいですよね〜(^u^)
プチトリップ!

なんだか最近羽咋の撮影が多かったですね、
のんびりな空気に癒されました(^u^)

修学旅行や合宿、遠足と、
晴れの日は気持ちが良くって
こころもおひさまでぽかぽかになりますね!
| あさみ | 2009/04/29 9:21 AM |

本当にそうやょね。(*^_^*)

ただ、気持ちよさの裏側では

紫外線もたっぷりうけてるわぁ、と

ちょっと恐ろしくなったり。。。


でもやっぱり合宿や遠足は晴れにかぎるねっ!
| れい | 2009/04/30 6:29 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/82

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ