橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

ふぁいとー!




先週末休みなしで今週に突入…

今週もばんばんに撮影予定がつまっております。((+_+))

大変ですが、みんなそうなのでがんばらねば!



TVでベッキーが言ってました。

「疲れた」と「忙しい」は言わない。。って

疲れた→頑張ったな!

忙しい→充実してるな! って言うんだそうです。


なるほど、です。




タニグチ レイ


コメントは時間をクリックしてください ☟
photo by ps-hashimoto -
<< 引っ越し… | main | 回復 >>
毎日の撮影、大変ですね。お疲れ様です。体調崩さないでくださいね!

ベッキーの言葉は勉強になるな〜。納得です!

明日もいい仕事ができるようお互いにがんばりましょ!
| あつし | 2009/05/19 11:00 PM |

いい仕事したいですね。

何事も後悔のないように。。。

同じ瞬間は二度と訪れないですからね。

いい瞬間をたくさんカメラにおさめたいです。。
| れい | 2009/05/20 7:15 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/88

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ