橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

回復



   昨日は体力消耗して

   もう限界やぁ〜!っと勝手に思っておりましたが、

   サロンパスを貼って

   栄養ドリンク飲んで

   高級目薬さして

   さっさと寝たら

   翌日にはすっかり回復してました。(*^_^*)





   全然限界じゃなかった。。まだまだやな (^.^)/~~~



   タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< ふぁいとー! | main | 夕日 >>
おつかれさまです!

予定びっしりのホワイトボードが
目に浮かびます。。

おいしいもの食べてぐっすり寝て
リフレッシュですよ〜(^u^)
| あさみ | 2009/05/21 12:27 PM |

美味しいものいいねぇ!(^^)!

また美味しいもの食べにいこーね。

旅のお土産ありがとう☆

みんなで頂きました。

ドーナツ棒はまだ食べてないけれど

たこ焼きせんべいは食べたよ〜。

サカイさんとタカシさんが

秘伝ソース味が一番うまいな、などと言っとりました。

| れい | 2009/05/21 2:14 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/89

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ