橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

久々の更新!

先週末は休みなし!
そのまま今週に突入です!(~o~)

仕事ばかりで遊ばないのもなんなので
夜に弟と飛び跳ねて遊んできました。





↑これプロポーションがキン肉マン消しゴムっぽい…( ^)o(^ )




AB型二人なので、変なテンションです。











以上!!

今週も超忙しいけどがんばるぞ〜!


タニグチ レイ



コメントは時間をクリックしてください ☞
photo by ps-hashimoto -
<< 高校総体 | main | めっきりさぼり気味! >>
空に浮かぶ巨大な影。どうやったのでしょう?
二人の楽しげな笑い声が聞こえてきます。
暑さやじめじめした日々に負けないでね。
| kazuusagi | 2008/06/18 6:08 PM |

写真だと分かりずらいかもしれませんが、
かなり頑張って高くジャンプしてます!

二人でうつっているものは
シャッターがセルフタイマーなので、
飛び上がるタイミングを計るのも大変でした〜!

これから梅雨がやってきますね。
ココロまで湿ってしまわないように頑張ります☆

| れい | 2008/06/18 7:37 PM |

はじけてるなぁ。

どこ?犀川??
昔みたいにもちろん飛び込んだ?

なんだか海辺で拾った海藻 生で食べてた頃の
タニグー健在だね。(^^)

はじけ度、最高!!
| atsuki | 2008/06/18 11:36 PM |

場所は墓地をぬけた夜景がきれいなトコです。
とてもイイ場所なので、アッキーがこっちに遊びに来た際には案内しまっせ〜☆

海藻食べてたのアッキーじゃなかったっけ?
私はお昼の弁当のたくあん以外を野良犬に食べられたんやったなぁ(T_T)

| れい | 2008/06/19 8:41 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/9

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ