橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

夕日





朝から夕方までの撮影続きで、あっという間の一週間でした。


そして、今日もまた陽は沈んでいったのでした。。。




タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☟
photo by ps-hashimoto -
<< 回復 | main | 総体 >>
本当にあっ!!という間の毎日ですね!

クタクタになって帰って飲むお酒が
おいしくって仕方ありません(^u^)

| あさみ | 2009/06/01 11:47 PM |

なるほど、疲れて帰ってきても
そういう楽しみがあるといいね!(^^)!

私の弟もよく一人で晩酌して
楽しんでおります。
| れい | 2009/06/02 8:34 AM |

最近ニョッキにはまっていて、
白ワインとのおいしコラボが
日課になっています(^u^)

おすすめのパスタソースがあったら
教えてくださいね*
| あさみ | 2009/06/02 11:25 PM |

これは…一休さんの距離と向きから、
撮影場所が割り出せる!( ゚д゚)ハッ!
| gen | 2009/06/03 10:30 AM |

あさみさんへ

ニョッキってまたおしゃれな食べ物に
はまってますなぁ〜(^◇^)

私も昔昔食べたような…

最近お昼を写真館で食べる機会が少なくて
新たなパスタソース発見にはいたっておりません(*_*)
パスタはまだまだあるんやけどね。
あさみさんも美味しいの発見したら
教えてね〜!



ゲンゲンへ

甘いな!一休さんは全国チェーンなのだ。
| れい | 2009/06/03 2:30 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/90

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ