橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

陸上

 


  夕方の空です。


  今日は陸上記録会の撮影でした。


  撮影していると自分もやってみたくなってきて

  走り高跳び120センチに挑戦してみましたが

  ダメでした…((+_+))


  やってみると思ってたより飛べないものですね。。


  最近全力で走ったり飛んだりしていないので、

  自分の限界がわかりません。

  足も昔より遅くなってそうやなぁ…


  
    タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< 総体 | main | はな >>
やってみるところが、タニーらしいっていうか、かわいいですよね。
それじゃー、運動不足解消に「卓球」でもやりませんか?
藤江のレジャランにありましたよ。
元卓球部なんで、ラリーが続いて楽しいかも…
| teratera | 2009/06/10 9:06 PM |

卓球いいですねぇ〜!

ちなみに私は卓球部じゃなかったんで

そんなにうまくないんですけど、

体動かすのは好きなので

ぜひやりたいです。(^◇^)
| れい | 2009/06/11 9:00 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/92

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ