橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

小さな花束

 


今日は朝から一日かけて学校のスクールライフ撮影でした。

あっという間の一日。


撮影途中に生徒が小さいカワイイ花束をくれました。。

ちっちゃいけど完成度高いっ (^v^)



タニグチ レイ

コメントは時間をクリックしてください ☟

photo by ps-hashimoto -
<< はな | main | 受賞 >>
お花って何で惹きつけるのかなって
たまに思います。

咲いてると目がいっちゃう。

落ちてても枯れてても
何だか「キレイ」。。

この身体のなかにも
小さくてもすてきなお花を
ぽたっと咲かせたいな。。
| あさみ | 2009/06/17 1:06 AM |

枯れても綺麗って凄いよね。

花っていってもいろんな花があるし

その時々にあった花を自分なりに

咲かせられるといいよね。

| れい | 2009/06/17 6:13 PM |

お久しぶり〜誰かわかる?(・∀・)ノ゛
仕事忙しそうやけど、楽しそうやね!俺は製造業で、前の仕事も工場やったから、レイさんの仕事は、いろんなところ行けてうらやましいなb゚-^)
| タッくん | 2009/06/18 11:14 PM |

樹くんか?
久しぶりやね〜。

いろんなところ行けるのはこの仕事の特権やね。
沖縄も行ったことなかったけど
仕事で行かせてもらったし(^v^)

ま、あくまで仕事やからプライベートほど
いろいろできんのやけどね…。
| れい | 2009/06/19 8:59 AM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/94

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ