橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

しとしと

 



梅雨ですね。



アジサイもあちこちで元気に咲いております。


こんな日は長靴出勤にかぎります!




タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< 受賞 | main | きのこ >>
雨の日が続きますね〜

お気に入りの傘を広げて
楽しい気分で歩いています(^u^)

| あさみ | 2009/07/01 11:03 PM |

お気に入りの傘っていいね。


私はコンビニ傘に

お洒落でもない普通の長靴です。

長靴はちょっと恥ずかしいけど、無敵で

水たまりも全然へっちゃらです。(*^_^*)
| れい | 2009/07/02 6:33 PM |

長靴欲しいなって思うくらい
駐車場の水溜まりがひどいです!

店内に辿り着くまでにびしょぬれです。。

最近はブーツがお役立ちです*
| あさみ | 2009/07/02 11:25 PM |

長靴いいょ〜。

お洒落長靴やとさらにいいんやけどね。
| れい | 2009/07/03 6:07 PM |

久しぶりに本を読みました。

ある人(関係は言えません)に薦められ、素直に実行してみたのですが、とってもよかったです。

出張先のビジネスホテルのロビーで読んでて、泣いてしまいました。

三船恭太郎くんの「12歳の空」と言う短編小説です。
(くんというのには訳があります)

大切な気持ちを思い出すかも…
| | 2009/07/21 11:28 PM |

てらてらですか?

本とか映画とか

いいものをみるのは大事なことですよね。


私はけっこう影響されやすいので、

ちょっと疲れそうというか何というか…

泣けるものや

感情を大きく動かされそうなものは

なんとなく避けてしまいます。


たまには心のために

泣いたりいろいろ感じたり考えたり

ちゃんとしないと

ダメですね!(-_-)/~~~
| れい | 2009/07/24 6:45 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/96

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ