橋本写真館ブログ

当館スタッフによるとりとめもないブログです!!

きのこ



 ひっさびさのブログ更新…(@_@;)


今日はキノコです。









撮影に行った学校にはえておりました。。










誰も見向きもしませんが、こっそりはえております。









周りにはふっかふかのコケがたくさんはえています。










タニグチ レイ

photo by ps-hashimoto -
<< しとしと | main | 職場体験☆柔道&野球 >>
terateraです。
本の話は僕のコメントです。
ごめんなさい。
直すときに戻るとnameが消えるんですね。
気が付きませんでした。

7月の第4日曜日は「親子の日」です。
僕は抽選に当たったので、辰口の写真館さんで母と撮影です。

普段着でということもあり、母は昼までラーメン屋のパートなので、そのままのユニホームで行くつもりです。
僕も合わせてワイシャツにネクタイ(仕事着)です。

楽しみです。
またご報告しますね。
| teratera | 2009/07/25 12:15 AM |

お母さんと写真撮影いいですね。
私は写真館で働いているのに、
写真館で家族写真を撮ったことがありません。


何かきっかけがないと
撮ろうと思わないし、いい機会ですね。

それにかしこまった格好じゃなくて
その時の自分たちらしい格好で
撮ってもらうのはとても素敵ですね。


出来上がった写真ぜひ見たいです。
| れい | 2009/07/27 9:07 AM |

日曜日、辰口は雨でしたがロケ撮でした。
その様子は奥さんのブログで紹介されています。
(残念ながら僕達親子の撮影シーンではありません)
一個前のブログに僕のコメントがアップされています。
仕上がりは来月中旬。
待ち遠しいです。

タニーも撮られてみたらいいのに。
よかったら隣に写ってもいいですよ。

写真のK(三重県名張市)がいいかな。
| teratera | 2009/07/27 10:33 PM |

私はどうも撮られるのは苦手です。。((+_+))


これは小さい頃からで、

運動会なんかの写真も

嫌がって、もの凄い顔で写ってたりします。


写真を撮る側としては

ちょっと調子にのってくれるくらいの方が

撮りやすいんですけどね。。)^o^(


タニグチ レイ
| れい | 2009/07/30 12:50 PM |










http://ps-hashimoto.jugem.jp/trackback/97

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ